diary

TDL

この週末、嫁の姉夫婦と一緒にディズニーランド&シーへ。 ここはミラコスタのロビーホール。 半年前から予約してあったみたいです。 息子の誕生日は毎年ディズニーに行ってる姉夫婦に今回は同行させてもらいました(笑。 カメラマンとしても、甥っ子の子守り担当要員としても、楽しんできました〜。 いやぁ、ディズニー三昧の二日間。 さすがディズニー。ちょっと海外かどっか違う世界に行った気分でしたよ〜。 今週はディズニーウィーク。 小分けに写真をアップしようかと思います。

ホテルに泊まる人は開園15分前に入場できる特権があるんですが それを使って、シーで一番人気のトイストーリーマニアへ。 さらにタワーオブテラーを堪能して、ランドへ。 あ、この二日間は、マルチツーデイパスポートを買ったのでどちらも自由に行きできたんですよ〜。

ディズニーはモノレールまで全部が楽しめますね。 甥っ子は、はしゃぎまくってましたよ〜。