diary

CROSSOVER

先週の文化の日、 茅野市民館で公演したCROSSOVERの写真を撮らせてもらえることになり、 公演前の打合せ風景、そしてゲネ風景(本番前最後のリハーサル)を撮ってきました。 歌とダンスを融合させた表現。 すごく惹きこまれるパフォーマンスでした。 僕は、カメラ機材は中級グレードのカメラと単焦点くらいしか持っていないので 正式なカメラマンはプロの方へお願いしてもらい、 経験させてもらう感じで自由に撮ってきたんですが、 空間演出、躍動感があるパフォーマンスを一発勝負で撮るってのはホント難しいですねぇ。 でも、なかなかできる経験じゃないし、写真も喜んでもらえたので良かったなぁ。 色んな方に写真を褒めてもらえるのは嬉しい限りですね。 交流の輪も大きくなるし、とてもいい趣味を持ったなぁと思う今日この頃です。