diary

リゾナーレ

嫁の母と嫁から誘われて、 久しぶりに小淵沢へ行ってきましたよ。 リゾナーレに立ち寄り、ランチ。 紅葉も始まり、リゾナーレはハロウィンムード。 やっぱり、ここはいい場所ですね~。 ちょうど、結婚式を挙げた季節で、行ったら結婚式をやっている人もいて 幸せ気分にもなれるわけで、 僕らが式を挙げたときを思い出しますねぇ~。 リゾナーレは面白い店もあるし、ランチのブッフェも美味しい。 帰ってきて、芝刈りもしたし、温泉で疲れもとれたし、 今日見た映画は、バトルシップ、僕達急行 A列車で行こう、50/50の3本。 どれも面白い映画です! 詰め込み過ぎに感じるかもしれないけれど、ゆっくり過ごせていい1日でした~。