diary

スタイルガレ新作

スタイルガレに新作が出来ました~。 まずは、この椅子。 丸みを帯びた背もたれは身体のラインにフィットし、 座りやすいです。 一つじゃなく、何脚かセットで使うのがいいかなぁって思います。

こちらはローボード。 無垢材と集成材を使っています。 コレ、欲しいなぁ。。。

これは、チェストです。 大きさもちょうどいいし、使いやすいサイズ。

新作の椅子と同じデザインの子供用タイプ。 可愛いデザインで、大人用とセットもいいかも。 木のぬくもりを感じるデザインですね。 これらの家具はcozy dot.で受注生産で注文受けます。 近々、ショップのほうにもアップしますよ~。