diary

大阪から

大阪から遊びに来ていたTuckさんhttps://www.instagram.com/_tuck4/とムーさんhttps://www.instagram.com/texturelikemouton/とお会いしてきました。 昨年、マスヤゲストハウスでRECOの写真合宿を行い 長野県のロケーション、マスヤゲストハウス、諏訪地域を気に入ってもらえたようで 今回はお二人で遊びに来てくれましたよ。 日曜日は色々と案内するつもりでいたんですが、前記事で書いたようなこともあり 土曜日の夜に夕食を食べに行きつつ、星の撮影に! 曇り予報だった天気も綺麗に星が見える天候になっていて、 霧ヶ峰の星空にTuckさんもムーさんもとても感動してましたよ~。 また、今度来たときにはゆっくり写真撮りに行きたいな。