diary

cafe chiiann

9月8日にオープンのcafe chiiann http://cafechiiann.com/にガレさん、桃井さんと行ってきました! スタイルガレの藤牧さんhttp://www.stylegalle.com/がリノベした雰囲気や居心地の良い店内、 マンズデザインの太田さんhttp://www.manz.jp/がデザインしたchiiannの可愛くお洒落な看板を見て、 chiiannの武田さんご夫婦の凄く美味しいお食事をご馳走していただきました。 旦那さんの料理はもう家庭料理というより、、、お店ができる! ってくらい美味しく、素材にこだわったものでした。 お店に出さないのがもったいないくらいです(笑) お店がオープンしたら改めて写真撮りに行きます。