diary

休日写真家

日曜日、ゲストハウススタッフのリエちゃんと一緒にドライブへ行く予定で 迎えに行ったんですが、 そこで嫁からサプライズプレゼント! フォトグラファーとしての名刺があったほうがいいってのは前々から 話があったんですが、、、 まさか嫁が色んな方に製作を手伝ってもらい完成させていたとは思いもせず 感動しちゃいました。 ただ、サプライズでマスヤゲストハウスのフリーペーパーや名刺が置いてあるスペースにこっそり 置いておいてもらって、僕がそれに気づく予定だったようですが、、、、 鈍感な僕は、まったく気づかず、、、、キョンちゃんとリエちゃんが半ば強引に気付かせるという なんともお恥ずかしいサプライズになってしまいました(^_^;)。。。 ザッキーさん夫婦もわざわざ朝日村からサプライズの瞬間を見に来ていたんですが、 そのザッキーさん夫婦にも気づかず、、、まぁ、マイペースっぷりを披露してしまいました。 この名刺製作を考えて、プロデュースしてくれた嫁にも この素敵な名刺を作ってくれた友人の方々にも 色々な方を巻きこんでのサプライズイベントも ほんと感謝です。 新しい出逢いが沢山増えるように使いたいと思います。 総合プロデュース:嫁 名刺デザイン:manz-design(太田さん) http://www.manz.jp/ 名刺印刷:諏訪印刷(つっじーさん、アユ姉さん) スペシャルサンクス:マスヤゲストハウス(きょんちゃん、りえちゃん) http://masuya-gh.com/       シーンデザイン一級建築士事務所(宮本さん) http://scenedesign.jp/       ざっきーさんご夫婦http://noranekokobo.naganoblog.jp/、ガレさんhttp://www.stylegalle.com/、桃井さんhttp://www.stylegalle.com/gallef.html、 ありがとうございます!