diary

日本酒フェスinマスヤゲストハウス

ゲストハウスに泊まり込みの日本酒呑み会。 今回は、初めて外に会場を移して、さらに一般の方も参加できるようにしての企画。 告知はせず、とりあえず内輪主体でやったらどんな感じかなぁってことで企画したんですが、、、 泊まりに来ていたお客さんや友達も混ざり、とても盛大な日本酒フェスになりました。 日本酒銘柄12本、おでん、肉豆腐、焼味噌、ポテトサラダ、塩おにぎりなどを事前に準備。 どのお客さんも分け隔てなく、みんな散り散りになり、いい具合に島(談笑の輪)ができ、 楽しんでもらえたようで良かったなぁ! すごくいい雰囲気だ。 これは、次があるかもです。 そうそう、 とても素敵な誕生日プレゼントをいただきました。 ガレさんhttp://www.stylegalle.com/、桃井さんhttp://www.stylegalle.com/gallef.htmlからは酒器を。 huge ceramicsのダイちゃんhttp://riseabove8.jugem.jp/からは大皿を。 マスヤゲストハウスのリエちゃんからは珈琲豆を。 以前のブログで書いてますが、ザッキーさんご夫婦にもhttp://coji.petit.cc/banana/2350577! 皆さん、いつもありがとうございます!!