diary

Electrical Parade

ディズニーと言えば、パレードですよね。 昔はパレードにそれほど興味がなかったのですが、 今は、アトラクションよりパレードですね。 パレードの後、ミッキーの家で写真を撮ったんですが、、、 普段いるプロの方は帰られてしまったみたいで スタッフの方が撮ってくれた写真は、こんな感じに、、、(笑) やっぱ、、、マニュアルレンズでお願いするのは厳しいもんがありますね(^_^;) ちなみに今回の写真は全てマニュアルレンズです。 ・ULTRON 40mm F2 SLII N Aspherical ・COLOR-SKOPAR 20mm F3.5 SLII N Aspherical この二つはお気に入り。