diary

上田巡り

ガレさんと登山の予定だったんですが、 早朝は大雨でして、、上田巡りに変更。 上田に着くころにはなぜか雨は上がり、晴天に。。。。 どうなってるんだか、この気候(汗 昼を食べ、まずはルヴァンに行きパンを買う。 天然酵母のパンは大人気で、お客さんがあとをたたないような感じでしたねぇ~。 次はここのレストランやカフェで食事がしてみたいなぁ。

その後、ハルタで雑貨や家具を見たり、 たまたま大阪から来ていた服のお店で買い物。 嫁は一目ぼれの服を衝動買いしてましたよ。

帰り道、ちょっと寄り道して、 布引観音を見に行く。 崖っぷちにある寺なんですが、 「牛に引かれて善光寺参り」って、 布引観音に伝わる物語のようですねぇ~。

諏訪に帰ってきて、 居酒屋で焼き鳥とビール。最高です。 ガレさんとは、色々と計画が進んでいるので、 楽しみだなぁ。