diary

松本散歩

松本を散歩。 やっぱ、松本って、いい街です。 Chez Momo の Momo Cafe。 美味しいジャムを売っているお店なんですが、ほんと美味しいですよ~。 市販のものとは、ひと味もふた味も違う。 おすすめです。

そして、ここは歩いていたら発見した蔵久の松本店。 最近オープンしたばかりみたいですが、穴場ですねぇ。 カフェとショップが併設されてるんですが、昔の蔵を改装してあり、 ほんとお洒落。そして、居心地良し!

最後に向かったのは、いつもの服やさん。 チアキさん。今日も楽しい談笑でリフレッシュできましたよ~。 庭計画。ボチボチ進めていきたいのでよろしくお願いします!